-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 18:11 | カテゴリ:Children's Academy
4月からのChildren's Academyのクラスを迷ってます。
CAは4月から”Classes for kids"に名称が変わるそうですが。
それに新宿駅から少し遠かったショールームが移転して、
新宿駅から近くなるそうで。ヨドバシカメラの近くになるみたい。

Play Along!をもう一年続けるのもどうかな~と思ってますが、
私の中ではBlueⅠに進級する方に心が傾いています。
Tomomi先生にいろいろ話を聞いたところ、同じBlueのレッスンでも
午前中のレッスンの方がrinと同じ年齢位の子供が集まり、午後の
レッスンは幼稚園に通う1学年上の子供達の比率が高いそう。
午後からのレッスンは幼稚園児がほとんどなので午前中のレッスン
よりも若干レベルが高いらしい。
なのでrinがBlueに通うのならば午前中の方が良いとアドバイス
してもらいました。

ランチやお茶のことを考えると午後からのレッスンにしようかと
思ってましたが、rinの為には午前中のBlueのレッスンの方がいい
かしらなんて思い直してます。
そうなると、今通っている同じ時間帯で火曜日か水曜日になるかな。

今のレッスン中隣でBlueレッスンをしているのですが、自分達の
レッスンに集中しているのでBlueが一体どんな事をしているのかは
全く分かりません。
1月・2月中に体験レッスンをするそうなので早速申し込みました。
休日の方が夫joshも一緒に行って意見を聞けるので休日に。
rinの反応や夫joshの意見を参考に決めようと思います。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/716-cfecc157