-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-19 18:41 | カテゴリ:Children's Academy
乾燥しているけれど晴天な東京。
今日も新宿に行ってきました!

今日は2組お休みで5組でした。
とにかく今日のスターはrinと誕生日が近いkohくん。
最初の方はあまりのりのりではありませんでしたが、カードを
使ったアクティビティになると底力を発揮。
Julie先生がアルファベットをフォニックス読みして単語が
何か当てるアクティビティでは、kohくん、kazくん、miyuちゃん
rinが我先にと分かる単語を叫ぶ叫ぶ!
kohくんは今までそんなに単語を連呼するほうではなかったの
ですが今日はしゃべるしゃべる。
kohくんの活躍に、先生たちも他のママもすっご~~く嬉しく
なってしまいました。
子供達が一生懸命単語を連呼していて、AからZまで誰かが
単語を分かっているので途切れることなく単語が飛び交って
ました。
子供達の成長が本当に嬉しいです!

人数が少なかったので、アクティビティも2回ずつできたりと
ちょっとゆとりのある感じでした。

レッスン後は全員でランチに。
話題の中心は教育のこと。教育に熱心なママさんが多いので
こちらも刺激になります。
今のメンバーは気心が知れた雰囲気も人柄も素敵なママさんと
お子さんばかり。
このメンバーでのレッスンもあと少し、と思うと少し切なくなって
しまいますが、お互いの子供の成長を喜びつつこれからも一緒に
頑張っていきたいな。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/720-1cafe610