-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 18:13 | カテゴリ:子育て日記
Babyを受講していたこどもチャレンジ。
Babyが終わってからは退会してました。

DMが恐ろしい程頻繁に届きますが、DMに入っているプチ
絵本やシール、教材体験アイテムは結構役立つので重宝。
クリスマス特大号に始めようかな~なんて思ってましたが
なんだかんだ再開せず。

ですが最近送られてくる

しまじろうともしもしテレビでんわ
tel




立体動物図鑑セット
zoo

にrinが異様なほど食いついてくる><

電話のおもちゃが欲しいのならといろいろ探したのですが
コレというのが見つからない。

ということで、2カ月だけ再開してみることに。

来月は正直全く欲しくないのですがとりあえず2カ月は
続けないといけないし、しばらく私がいいな~と思うエデュ
トイがないので2カ月で一度退会して、2011年10月号
から再開しようと思ってます。

3月のエデュトイとしまじろうのぬいぐるみ、DVDなどは
ヤフオクで処分するつもりな私。
退会の電話も忘れないようにしないと。
やめる場合は5日までに連絡すればよいそうです。
早く届かないかな♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/722-4a3dc055