-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-26 18:01 | カテゴリ:Children's Academy
今日はCAの日でしたが、rinがウィルス性胃腸炎なのでお休み
することにしました。

先週末は私たち夫婦がひどい下痢に悩まされてましたが、rin
一人が元気で。
日曜日は全然食欲が無かったrin。
大好きなお寿司を食べに行ったものの(まだ加熱していない
魚はあげてません。納豆巻きやゆでエビ、いなり寿司中心)
あまり食べなかったし。
ですが夜中にいきなり嘔吐~
月曜日は食べても嘔吐を繰り返しぐったり…
火曜日になると嘔吐は無くなったものの激しい下痢に襲われ
これまたぐったり…
rinが一番重症でした。

ということで、今日はお休みする事に。
ただでさえ体力が落ちているので往復2時間の通学はrinに
負担になるのは間違いなし、電車などで嘔吐されても困るし、
何といっても健康な他のメンバーに感染しちゃうといけない
ので、今日は一日ゆっくりしました。
今日は嘔吐も下痢もなく食欲もあり確実に回復してます。

空気も乾燥しているし、インフルエンザなども流行っている
のでこの季節は外出に気を使います。
どうぞ皆様気を付けて下さいね。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/726-1135b9e2