-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-18 22:13 | カテゴリ:子育て日記
rinは9月生まれなのですが、同じマンションに7月生まれのMiyuちゃんがいるの。

いつもマンション内で仲良くさせてもらっているので、お茶会や打ち合わせになると

遊んでもらってる。

Miyuちゃんはどちらかというと細身で、身長と体重がrinとあまり変わらない。

ただrinがぽっちゃりなだけなんだけど(笑


今日もMiyuちゃんが途中参加で、rinとお座りで向かい合わせて遊んでたの。

最初は見つめあってただけなんだけど、


う~う~キャ~


なんてお互いが奇声を発しながらおしゃべりを。


そのうち、お互いが


えいえい、や~


って身体を掴もうと一生懸命。

さながら男の子を取り合う女の戦いって感じで。



体系的にはあまり変わらないけど、やっぱりこういうところで2ヶ月差っていうのが

でてくるんだな。

やっぱりMiyuちゃんのほうが身体がしっかりしているので、rinはされるがまま。

一生懸命反撃しようと頑張ってるんだけどMiyuちゃんにかわされたり逆に掴まれたり。

最後には悔しそうな顔をしながら真剣に号泣。

この時期の2ヶ月って大きいな~なんて痛感でした。


それにしても本人達は真剣なんだろうけど、面白すぎ(笑



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/74-82e04330