-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-23 21:15 | カテゴリ:Children's Academy
先週はrin入院中のため行けなかったChildren's Academyの
レッスンでしたが、今日は親子で楽しみにしてました。
お天気も良く二人で絶好調で参加です。

今日のレッスンもいつもと同じような感じでした。
が、rinなぜか緊張しているみたいで、いつもできていた
Julie先生やTomomi先生の質問に答えられなかったり、
分かる事でも答えなかったりと少し私の方がイライラ
してしまいました(反省)

rinが通うクラスのリーダー的存在のKazくんがライトブルーの
CAPに合格しライトブルーのキャップをかぶってきてました。
おめでとう♪
そしてJulie先生にサインをおねだり。可愛い~
Kazくんと同じ年齢のMiyuちゃんやKuraちゃんはすっごく
羨ましそうで、みんなCAPを頑張ろう的な雰囲気に。
先生達もライトブルーのCAPの課題や応募方法などを
詳しく説明してくれました。
我が家はレポートCAPをすべて応募完了ですがオーディオ
CAPは未着手。CAP取得にレポートCAPは関係ないと知って
ほんの少しショックでしたが(笑)
rinもKazくんのライトブルーのキャップをかぶらせてもらい
嬉しそうでした。
今回KazくんがCAPを取得したことで、子供達以上にママ達が
CAPの応募頑張ろう!とモチベーションUPです↑

トークアロングカードにマイクを付けたところrin大受けで、
録音して自分の声を嬉しそうに聞いてました。
我が家も頑張ってオーディオCAP応募しないと!
テレフォンイングリッシュになると聞き役に徹してしまう
rinにはテレフォンイングリッシュの課題が最難関か!?
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/744-60d992a1