-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-04 18:10 | カテゴリ:子育て日記
最近

・DWEのLet's Play
・めばえ教室のぷれめばえコースの教材

をヤフオクで落札、

・ORT Stage1+の1パック&フォニックス

を購入してしまいました。
一度気になって忘れられないとついつい購入してしまう
悪い性格が災いしてしまい、rinのためと狭い我が家に
次々と教材が到着。
段ボールが届く度に、夫joshから
「今度は何買ったの?」
と半ば呆れ気味に質問が。
夫joshは「必要で家計に無理が無いなら買えばよい」と
いうスタンスで特に激しい反対しないので、その優しい
一言に甘えてしまってついついポチっと。

言いわけしちゃうと、めばえ教室の教材は体験の様子を
一緒に見てた夫joshが「教材オークションに出てないの?」
ORTはChildren's Academyの体験レッスンで使っていてrinが
夢中なのを見て「レッスンでも使ってるからもっと家で
読んだ方がいいね」と言ってたから。

教材をいろいろ買うのはいいけれど、一番大切なのは
教材をいかに使いこなすか。
教材コレクターで終わらないよう教材を活用しないとね。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/749-1fac0d4c