-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-31 18:39 | カテゴリ:子育て日記
今日から10日まで、実家に里帰りしてます。
rinの習い事や私自身の用事が重なり春の里帰りは諦めて
いたのですが、余震や福島原発の状態が落ち着かないし、
脳梗塞で倒れ入院中の叔母のお見舞いも兼ねて急遽帰省
することになりました。

四国なら関東では入手困難な状態になっているまとまった
本数のペットボトルの水が簡単に手に入るだろうと思って
いたのですが…

ペットボトルの水品薄

みたいで><
帰省決定後双子のカタワレminから
「松山でもミネラルウォーターは1人1本とかしか買えないよ」
と聞いてビックリ!
早速父親に電話して私たちが行くまで1本ずつでもいいので
ちょこちょこ買っておいてもらうよう依頼。
私も里帰り中毎日近所のスーパー巡りに明けくれそうです。

緊急地震速報や余震のたびに部屋に置いている自転車の
ヘルメットを探して
「ヘルメットどこ?」
と探すrin。
外遊びもあまりできてません。
夫joshの要望はとにかくrinの精神的安定を図る事、なるべく
たくさん外遊びをさせて欲しいということ、送料の事は考えず
ミネラルウォーターをなるべくたくさん集めること。

少しの間母親の美味しい手料理や松山の春、双子のカタワレ
一家との時間を満喫しようと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/762-85dcb14c