-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-05 18:04 | カテゴリ:子育て日記
実家帰省も中盤にさしかかり、余震も計画停電も考えなくて
すむ平和な日々を送らせてもらっています。

両親の協力もあり水は8ケース確保できました♪
とりあえず4箱送り残りは在庫が怪しくなってきたら着払いで
送ってもらうよう手配。
送料はかかりますが、しばらくペットボトルのお水を確保する
ことから解放されて一安心です。

今回の帰省の一番の目的でもあった叔母のお見舞いも無事行く
ことができました。
脳梗塞で倒れ発見までに半日以上かかり一時は生死の境を
さまよった状態でしたが、今はリハビリも順調で少し記憶障害や
言語障害が残っていますが以前の叔母の面影もしっかりあり
一安心です。
生後2カ月のrinに会った事はありましたが、2歳半のrinを
見てビックリ&喜んでくれました。

帰省してからは夫joshのリクエスト通り、毎日のように外出を
心がけてます。
父も仕事から帰ってきた後や週末に車を出してくれ、楽しい
遊具のある公園や博物館に連れ出してくれたり。
甥っ子leonがものすごくrinの面倒を見てくれるので、安心して
遊んでもらって少し楽させてもらってるかも。
家族の協力が本当にありがたいし、可愛がってもらえてrinも
すごく楽しんでます。

道後温泉周辺の散策やお買物、松山城や道後公園に行って
桜や季節の花々を楽しんだりとしたいことはたくさん。
今回はお友達と会ったりといった予定は組んでいませんが
松山の春を思いっきり満喫して楽しんで帰ろうと思います。

コメントをたくさんいただきありがとうございます。
遅くなりますが東京に帰ってから改めてお返事させて下さい。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/763-72fbf00e