-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-21 20:14 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
毎日同じ事をしていていいのかなって最近ちょっと考え中です・・・

もう少し他の事をした方が良いのかなって思いつつ。

一つ発見したことが。

英語の歌のCDを4ヶ月の頃からほぼ毎日かけてるのですが、最近

1曲目のGood Morning Songが始まると



にこ~



って笑うように。

英語云々ではなく音楽としてrinなりに受け入れてくれてるのかな。

ほぼ毎日聞いているので、mapleもいい加減歌えるようになってるので

離乳食を食べさせながら一緒に歌ってます。

2枚組みのCD。そろそろ2枚目が聞きたいな~なんて思う今日この頃。


☆今日の英語☆

英語の歌CDかけ流し 1回

ORT Stage1 At School   CDかけ流し 1回
                  絵本読み聞かせ 0回

The Very Hungry Caterpillar 読み聞かせ 0回


合計1時間


☆昨日の夜☆

Brown Bear Brown Bear What Do You See 読み聞かせ 0回

From Head To Toe 読み聞かせ 0回

いつもいる部屋で寝てしまったので読み聞かせなし


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/78-33a1d2ed