-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 18:41 | カテゴリ:ヤマハ音楽教室
月2回通っているヤマハ音楽教室。
日曜日のレッスンなので夫joshに連れて行ってもらい私は家でお留守番ということが多いのですが、今回は夫joshが青森県にボランティア活動に行き疲れているので私と二人で行きました。

ヤマハではこちらが恥ずかしくなる位ノリノリなrin。
夫joshと私とrinの三人で行くか、夫joshとrinの二人で行くかというのが多かったのですが、私と二人というのもたまにだと新鮮で楽しいです(笑)
日曜日のコースはワーキングマザーの方も多いみたいで、パパと二人で参加率がものすごく高い!
パパも子どもと二人の楽しい時間を過ごす事ができるので、頑張ってもらわないと!

ヤマハは基本半年クールなので、今回が秋開講レッスンの最後でした。
メンバーはあまり変わりませんが、次回から新しいCDを使ったレッスンになります。
今日新しいCDをもらったので早速聞いてみようと思います。
内容も少しレベルアップするかしら?
気に入った歌が多くrinも楽しそうに歌を歌ったりしていたので、次のCDも気に入ってくれるといいな。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/780-100719ee