-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 18:28 | カテゴリ:DWE
購入した当初は寝ても覚めてもミッキーマジックペン一色だったrin。
当然ブームは去るもので一時期は見向きもしませんでしたが、無事ブーム再到来中です。

mmp


GWに突入してから体調を崩し病院に連れていったら、喉は真っ赤で声もハスキーボイスに…
GW中大興奮させたり人ごみに連れていくのは避けるようにとDr.からの指示が。
幸い遠出をする予定はなかったし、こじらせてまた入院なんていう事態も避けたいし、GW中は家でのんびり実行中。

ということで、最近の我が家ではDWE大活躍。
ミッキーマジックペンはもちろんですが、飽きるとトークアロングカードを持ちだしてきたり、Bookを出して来てレッスンに使うミッキーのペンで遊んだり、かる~く暗誦してみたり。
最近Bookも大好きで次々と出して来てはぺらぺらめくっています。
自分で見るのが飽きてくると今度は読んで~と持ってくるので、家でのんびりしている夫joshに任せてますが。

トークアロングカードは自分でマイクを装着し、音声が聞こえるとマイクを握り締めリピートしてます。
CAP応募を視野に入れ最近ではCAPに応募できるカードをセットしているので、録音できたら早速応募してみようと思っています。

CAPに応募するのにZAPメイトを購入しようか検討中です。
zap
オーディオCAP応募の最大のネックになっているのは、ずばり

面倒

だから…
少しでもストレスを減らすためにも、rinのやる気UPにも必要かなと。

このDWEブームにのってDWEのリズムを再構築しない手はないですね。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/784-df96a25e