-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-12 20:33 | カテゴリ:Children's Academy
今日はPlay Along Toddlerで一緒だったメンバーと新宿で待ち合わせをしてプチ同窓会をしました。

東日本大震災で最後のレッスンが中止になってしまったので、約2カ月ぶりの再会です。
といっても、Kazくん・Miyuちゃん・Kuraちゃんは幼稚園に通っているのでママのみ、子どもはrinとKohくんの二人で、集まったのは去年のPlay Along Toddlerのレッスンが始まった当初のオリジナルメンバーでした。

rinは電車の中で「Kazくんのママと~miyuちゃんのママと~Kuraちゃんのママと~Kohくんと新宿でランチだね~」なんて言っていたものの、待ち合わせ場所で顔を見ると久しぶりに会ったので恥ずかしがってました(苦笑)

レッスン後良く利用していたお店に移動しランチ開始。
Blue-1レッスンに通っているKazくんやKuraちゃんの反応や、幼稚園のこと、地震の事、自分自身の仕事や子どもの事などなど、約1時間半でしたが話題盛りだくさんで本当にステキな時間を過ごす事が出来ました。

残念ながらお迎え等があり時間を忘れておしゃべりというのはさすがにできませんでしたが、少しの時間でも再会したくさんお喋りできて本当に楽しかったです。
ご近所さんではないし皆さん忙しいので今までのように頻繁に会う事はできませんが、イベントに一緒に参加したり、予定を合わせて定期的に会ったりと、良い関係を続けていく事ができればいいな~と思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/789-dbe9bd9b