-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-16 18:18 | カテゴリ:中国語レッスン
rinの中国語レッスンが決定しました。

先回中国語レッスンの教室を見に行ったとブログに書きましたが、その後先生から連絡が来てとりあえず2人は確定したのでレッスンを始める事にしたそうで。

確定したレッスンのもう一人の生徒は、rinと同じ幼稚園のプレに通っている男の子。
プレプレから通っていたそうでお名前を聞いたのですが聞き覚えのないお名前でした。
プレプレも今通っているプレもクラスが違うみたいで。
お会いした事は無いのですが、多分こちらの方も教育熱心な方に違いない!
しかもご近所にお住まいだと思うので、お会いするのが楽しみでもあります。

前回お会いしたrinと同い年の男の子が参加するかどうか確認するということでしたが、2人か3人でのレッスンになりそうです。

ここで問題になるのが、母子分離にするか母子同伴にするかということ。
一緒だと親に甘えたり必要以上にべたべたしてしまう可能性があるので、とりあえず母子分離を試してみる事に。
1回目の様子を見てどうするか決めるそうです。
まあ徒歩30秒の距離なので連絡をもらえたらすぐお伺いできるのでどうにでもできる安心感があるます。

レッスン内容は、歌や動物など幼児が興味を持つもの中心で行うそう。
6月1日が最初のレッスン。rinよりも私の方が楽しみかも♪

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/791-3247ea24