-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 18:15 | カテゴリ:子育て日記
明日は義両親を誘い、rinと私と義両親の4人で約2年2カ月ぶりに

東京ディズニーランド

に遊びに行きます!

最後に行ったのは双子のカタワレminと甥っ子leonと生後6カ月のrinと4人で。
いつでも行けると思うと逆にあまり行くきっかけがなく、行きたいな~と思いつつズルズルしていたのですが、震災後休園していたTDLやTDSが開園するニュースを見る度にrinが

「ミッキーとミニーに会いに行きたい」

と切なげに何度もリクエストしてきたので、空いている平日狙いで義両親も誘う事にしました。
夫?もちろんお仕事です(笑)

義父は仕事を引退する数年前に行った事があるけれど、義母はいつ行ったか記憶がおぼろげな位遠い昔に行ったきり。
おじいちゃん・おばあちゃん孝行も兼ねてお誘いしてみました。
もちろん一緒に行く!と即答でした。

義両親を誘ったのはもう一つ私の目論見が。
というのも私は大の絶叫マシン好きですが、rinはもちろんまだ乗る事ができないし、夫joshは大男のくせに大の絶叫マシン嫌い。
まだ二人だった頃ディズニーシーのホーンテッドマンションに強制的に乗せた時は、最初から最後まで硬く目を閉じ放心状態…
ということで、義両親にrinを預け一人でスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンに乗りまくりたい!

ただ今ガイド本2冊を購入して勉強中。
情報って大切なので、少しでも楽しめるようにしないともったいない!

子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2011-2012 メモリーノート&シールつき (Disney in Pocket)子どもといく 東京ディズニーリゾート ナビガイド 2011-2012 メモリーノート&シールつき (Disney in Pocket)
(2010/12/17)
講談社

商品詳細を見る


東京ディズニーリゾート完全ガイド 2011-2012 (Disney in Pocket)東京ディズニーリゾート完全ガイド 2011-2012 (Disney in Pocket)
(2010/10/16)
講談社

商品詳細を見る


楽しんできます!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/792-07cd06ff