-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 19:17 | カテゴリ:英語子育て
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
rinの左まぶたが腫れているのに気がついたので、近所の眼科に連れて行きました。

原因は良く分からない・・・

寝ていると赤く腫れてるのが分かってちょっと痛々しい。

実は明日、ベビーマッサージの講師の方の依頼で取材を受けることになって

元おにゃんこクラブの生稲晃子さんが我が家にやってくることに。

なので今日はせっせと大掃除に勤しみました~

mapleが小学校中学年の時に流行って、mapleは夢中だったのでちょっと楽しみ♪

明日写真とか撮るのに目が腫れてしまって、タイミングがちょっとイマイチだけど

早く良くなって欲しいな。

写真撮影やサインは事前申請らしいのでお願いしておきました。

もし自分のカメラ使えたら写真を撮らせてもらってUPできたらUPしてみようかしら。


その前に処方してもらった眼軟膏しっかり塗らなければ。


☆今日の英語☆

英語の歌CDかけ流し 1回

ORT Stage1 At School   CDかけ流し 1回
                  絵本読み聞かせ 0回

The Very Hungry Caterpillar 読み聞かせ 1回


合計1時間40分


☆昨日の夜☆

Brown Bear Brown Bear What Do You See 読み聞かせ 1回

From Head To Toe 読み聞かせ 1回


夕方からお昼寝とういか晩寝を始めてまだ起きないんだけど、今晩は

なかなか寝てくれそうに無いかも。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/80-9ad6a353