-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-03 19:52 | カテゴリ:幼児教育
2歳8カ月のrinに「家庭保育園」通信プリントのおためしコースが届きました。
プリントはKIRARAという名称だと思ってましたがどこにもKIRARAという表記がないので、KIRARAという名称は無くなって「家庭保育園」通信プリントという名前に変わったのでしょうか???

プリント類はこういうブルーのBOXに入っています。

kira

中身はこんな感じで、プリント類と解答と答え、シール類が入ってました。

kira2

プリント自体はB5の大きさで、1日分がセットになっています。
kira1

一緒に案内も入っていました。
「家庭保育園」通信プリントは、進むだけではなく、深い洞察力・思考力を培いながら、なおかつ考えることを楽しみながら進めていくそうです。
毎日8枚ずつ(両面4枚)、1ヶ月25日分入っていて、段階が少しずつ上がっていく事で無理なく進めていく事ができます。

肝心のお値段ですが、3年間で税込

207,900円

と若干お高め?
1ヶ月5,775円。

高いか安いかはそれぞれの価値観になりますが、一緒に入っていたパンフレットを見るとrinにさせてあげたいな~と思っちゃいます。
ボーナスの時期も近づいてきたので(東日本大震災の影響があるかも…)、夫joshと相談してどうするか決めようと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/802-a2e863ea