-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 18:19 | カテゴリ:子育て日記
少し遅くなりましたが、5月に2回東京ディズニーランドに遊びに行きました。

義両親とrinと私の4人で行くだけの予定でしたが、仲の良いお友達が行く事を聞いてまた行きたくなり一緒に行く事に。
2日とも幸いお天気に恵まれすごく楽しむ事ができました。

6月30日まで「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレードをしていてとっても可愛かったです。
rinもパレードを楽しみにしていて、一緒に踊ったり、キャラクターが登場する度に「ミニー~デイジー」とキャラクターの名前を叫びながら手を振り続けてました。
シンデレラ城の前で場所取りをして、写真も撮りまくりです。

ミッキーとミニーとデイジーとチップ&デールの女の子版的キャラクター(名前が分かりません><)のフロートが一番のお気に入りでした♪

land1

ドナルドのフロートが来ると日本人的な発音の「ドナルド」ではなくDWEに出てくる発音の「ドナルド」で名前を連呼してました♪

land

義両親と行った時は、義父と二人でビッグサンダーマウンテンに乗ったり、rinをお願いして一人でスプラッシュ・マウンテンやプーさんのハニーハントに乗りました。

お友達と行った時は、子供メインでジャングルクルーズ、ピーターパン空の旅、イッツ・ア・スモールワールド、ミッキーのフィルハー・マジック、空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセル、スーパーデューパージャンピンタイムなどなど満喫♪

今真剣に年間パスポートを購入するか悩んでいます。
幼稚園に入る前だと通いやすいので、今のうちに満喫しておこうかな~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/804-bc47ce05