-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-10 18:07 | カテゴリ:幼稚園のプレ
今日は毎週ある幼稚園のプレの日でした。
今日は初めて普通のパンツで挑戦しましたが、失敗する事も無く楽しいプレを過ごす事が出来ました。

プレ終了前に幼稚園からお便りが。
内容は

「平成24・25年度プレの募集について」

というアンケートでした。

とても人気の幼稚園で、毎年早い時期にプレやプレプレが定員に達してます。
在園児枠があるので今のうちに申し込みができるというものでした。

平成24年度は平成21年4月2日から平成22年4月1日生まれのお子さん対象で、25年度といえば今まだ0歳~1歳になったばかりのお子さん対象。
早すぎます~もうこんな時期から園児の囲い込みが始まってるんですね。

来月から入園の面接が始まるそうです…
ご家族で本当に今通っている幼稚園にするか決めて下さいと言われました。
我が家は転勤が無い限り今通っている幼稚園に入園させる予定です。

ちなみに今日幼稚園に取材クルーが来ていました。
日曜日のニュース番組で取り上げられるそうで。頑張って見てみようと思います。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/806-4d4bb6fd