-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-23 18:39 | カテゴリ:よろず
今日我が家にタレントの生稲 晃子さんが来られました。

生稲 晃子さんのブログ


mapleが大変お世話になった三色すみれ先生があるサイトに紹介されるということで

mapleが生徒役としてお手伝いすることに。

助産師&ベビーマッサージ講師の三色すみれ先生のブログ

東京都中央区 新川区民館にてベビマの体験教室と定期教室をされているので

興味のある方は是非どうぞ♪

助産師としても活躍されているので、ベビマだけでなく子育てのことや子どもの

成長のことも専門家の意見が気軽に聞けるし、なんといってもお人柄がとても良く

親しみ易い方なので本当にオススメです。


10時に我が家に生稲さんが来られたのですが、思っていたよりも小柄だけど

細くてスタイルが良くて本当に綺麗で3歳の娘さんがいるとは思えない位。

テレビで見たままの気さくで嫌な意味での驕りも無く親しみ易い方でした。


インタビュー形式で対談をして、実際にmapleがマッサージをしてその様子を

三色すみれ先生と生稲さんが見守るという感じで写真撮影。

その後カメラマンの方のカメラとmapleのカメラで写真撮影。

残念ながらブログへの写真のUPはNGでした><

夫joshも一緒に見守っていたんだけど、maple一家と生稲さんとで写真を撮って

もらったり、MAX10枚までサインをもらえるということでサインをしてもらったり

ほんとあっという間の1時間。

mapleの家は、今日は5件を回るハードスケジュールの1件目。

もっとお話をしたかったけど、時間の関係で帰られました。

途中生稲さん自身の子育ての話や、六本木でしているお店の話などいろいろな

話で盛り上がり。

mapleが「うしろ髪ひかれ隊の、時の河を超えの歌を歌えます」って言ったら

なんと歌ってくれて、mapleもついつい一緒に歌ってしまいました。

本当にステキな方で大好きに♪

芸能人とお話なんてした事がなかったので、貴重な良い経験でした~


生稲 晃子さん、これからも頑張って下さい!応援してます!!!


三色すみれ先生、ベビマ頑張って下さい&いつか教室一緒にしましょうね。

mapleがんばりますっ


ちなみに取材終了後、同じマンションの4家族でBBQを。

ちょっとハードな1日で疲れた~


英語?残念ながら今日は全くできず・・・



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/81-1bd72c79