-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-20 18:24 | カテゴリ:子育て日記
rinが今ハマってる物、それは

着せ替えシール

なんです。
2枚組のシールなんですが、1枚は平坦でフラット、もう一枚はモコモコしてるシールになっていて、ファッションアイテムがたくさん。

CIMG1333_convert_20110616210122.jpg

シールが厚手で何回でも貼ったりはがしたりできます。

CIMG1335_convert_20110616210207.jpg

これ何に使うのか知ってるのかな?なんてアイテムでも、rinなりにコーディネイトしておしゃれな女の子を完成させていました。

CIMG1334_convert_20110616210144.jpg

rin夢中で楽しんでます♪

私は子どもの頃あまりぬいぐるみとかお人形遊びに興味を示さなかったようですが、rinは女の子が好きな遊びが好きです。
おままごとだったりぬいぐるみや人形を使ったごっこ遊びだったり、このシールを使った着せ替えだったり。
小中学生位が使うシールかと思ってましたが、ファッションアイテムを覚えたり、アイテムが細かいので手先をものすごく使ったりするので案外使えますね。
色々な種類があるのでまた機会があったら購入してみようと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/811-12f5b501