-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 18:37 | カテゴリ:子育て日記
我が家はこどもチャレンジぽけっととアートプラスコースを受講してます。

今月はまったく届く気配が無く、結局昨日速達で届きました。
今月ははなちゃん おせわセットが届いたのですが

rinかなりハマりまくってます。

先月号についてきたDVDのボタンの歌を歌ったり
「はなちゃんオムツしようね」
「お風呂から出てオムツしてお着替えしようね」
とか独り言をぶつぶつ言いながらお世話をしたり。

食いつきかなり良いです。
気に入ったら猪突猛進タイプなrinですが、私に似て飽きるのも早い感じがするのでいつまでブームが続く事やら。

明日から二泊三日で家族旅行に軽井沢に行ってきます。
新幹線のお供はこどもチャレンジの絵本。
私の喉が真っ赤に腫れてちょっと辛いですが、のんびりしてこようと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/817-69c31144