-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 20:29 | カテゴリ:子育て日記
今日rinは8ヶ月になりました♪


最近のrinは

☆紙オムツをテープからパンツ型に変えた

☆はいはいの前兆か前に手を着いてお尻を上げるようになった

☆自分で寝返りやお座りができるようになった

☆声が良く出るようになった

などなど、少しずつ変化があったりできる事が増えてきている。


今のところ特に大きな病気をすることもなく、元気に成長してくれてるのだけど

お座りの状態から倒れてしまって頭を打つ回数が多くなってきたの><

大丈夫なのかちょっと心配・・・

毎月26日のお風呂上りには隣にダッフィーを置いて親限定で全裸写真撮ってマス。



☆今日の英語☆

英語の歌CDかけ流し 1回

ORT Stage1 At School   CDかけ流し 0回
                  絵本読み聞かせ 0回

The Very Hungry Caterpillar 読み聞かせ 1回


合計1時間


☆昨日の夜☆

Brown Bear Brown Bear What Do You See 読み聞かせ 1回

From Head To Toe 読み聞かせ 1回


これからの成長が楽しみです。

親も成長しなければ。



ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/85-966cf39b